留学同大阪ブログ

在日朝鮮人大学生・専門学校生の団体です。在日コリアン学生、歴史、文化、教養

留学同大阪ブログ

안녕하십니까!!  

留学同大阪ブログ、新たに立ち上げました。

これからも、よろしくお願いします。

2016年度の活動は、3月21日の第40回定期大会を契機に始まり、

これから春から夏にかけて、学習会、新入生歓迎会 ~ サマーセミナー 、祖国訪問など、様々な行事が続きます。

 

さらに、今年は9月11日に、「ウリ民族フォーラム2016」が大阪にて行われ、留学同も積極的に役割を担っていこうと思います。

 

また、6月5日(日)の統一マダン生野をはじめとして、祖国統一のための活動や、歴史を保存する活動、民族教育を支援する活動など、社会実践活動も精力的におこなっていきます。

是非、ご関心を寄せていただければと思います。

 

*留学同とは、正式名称、在日本朝鮮留学生同盟といい、

日本の大学・専門学校に通う在日朝鮮人学生の団体です。

 

f:id:rhtosaka:20160415133615j:plain

f:id:rhtosaka:20160415133631p:plain

f:id:rhtosaka:20160415133712j:plain

f:id:rhtosaka:20160415133726j:plain